2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人生は短いバカ情報に構っている暇はない。

昨日は車で出張。1日1万歩達成困難かと思いましたが、家内に家でもモモ上げてその場で歩けばいいと言われて無事達成。5日続くことができました。 朝は体重計に乗るのですが久しぶりに体重減を感じました。歩くことにしたので8時間ダイエットは10時間ダイエッ…

意思が弱いのでガジェットに頼る。(Fitbit Charge HR)

意思が弱いのでガジェットに頼る。(運動編) デジモノステーション4月号のこの一択に掲載されていたFitbit Charge HRを購入してスカッシュでテスト。 普段は車でジムに行きますが、徒歩で行きました。自宅から歩いてジムへ、スカッシュをして帰ってきて15,0…

空中族とオフショア企業

先週のNHK。 タワーマンションをさらに転売してステップアップする空中族。でももうそろそろ下落の気配が・・・。 東京ではそう遠くない将来大震災もあるのはわかっているのでこれから参入する人はかなりのチャレンジャーですかね??? BSではパナマ文書。…

8時間ダイエット(7日間)の経過。やっぱり食べすぎちゃあダメですね。

8時間ダイエットも7日間を経過しました。 8時間ダイエットをしても昨日までは体重が全然減りません。ただ少しウエストは2〜3センチ細くなった気がしていました。 今朝は700gのダウン。昨日、運動に行ったこともあるとは思いますが、先週も行ったのに減らなか…

8時間ダイエットをスタートさせました。

8時間ダイエット。 2周間ほ度で内臓脂肪を減らせるということをテレビ(初耳学)でしていました。 最近、リバウンド気味だったのでその8時間ダイエットを5/10から始めました。 番組では3人の女性が2週間。1日8時間は好きなものを食べて、食事以外は水を2リッ…