株式市場も大事だけど通貨危機への対応も大事。

株式市場も大事だけど通貨危機への対応も大事。

 

トルコ、ロシア、韓国、メキシコ、オーストラリア。

 

というよりも日本以外は米国ドルに対してほぼ通貨安。

 

つまり通貨危機になる恐れが・・・。

 

余裕もないから利下げもできない。

 

唯一調子の良かった米国も景気後退の影が・・・。

 

ちょっと世界経済が違うフェーズに入ってきた感じがします。

 

リーマンショックがあったのに、金融市場を野放しにしてきたツケといえばそうかもしれません。

 

実体経済の4倍以上が破裂すると・・・。(ブルブルです)

 

新型ころなウイルスのワクチンが開発されれば一気に株価上昇!!!?経済も明るいかもしれません。

 

どうなるかは神のみぞ知るですが、今年の景気が悪いのは不可避。

 

でも景気が悪い時でも業績が良い会社はあるし、景気が良い時でも業績が悪い会社もあります。

 

良い会社でありたいものです。