赤ちゃんがいる家庭にはノーベル賞級の朗報。

昨日、ニュースを見ていると赤ちゃんがいる家庭にはノーベル賞級の朗報。

 

なんと!反町隆史の曲POISONを流すと赤ちゃんが泣き止む!!!らしい。(Nスタ情報)

 

うちの家には赤ちゃんがいないので役に立ちませんが、久しぶりに良いニュースでした。

 

NYダウ23500ドルを割るかどうか?割ると15000ドルに行く可能性が???株式市場が悪化して当選した大統領はいないのでトランプさんもピンチか?

 

トランプさんは性格に難ありですが、民主党系の大統領になると経済は期待もてず。

 

EUや日本の中央銀行などこれ以上の金融緩和の余地がほとんどないので手が打てない。

 

数名の感染症専門家によると新型コロナはおそらく季節性のものになる可能性が高くなってきた。つまり毎年発生する。ただし、インフルエンザ同様に騒ぎは収まる。

 

今後は、アーティスト、芸術家、イベンターなど中止が怖くて冬場のコンサート減るかもですね。

 

そうならないためにも新型コロナの押さえ込みが大事そうです。

 

3/11にWHOがパンデミック宣言。

 

でも武漢で経済活動が本格的に始まったらしい。