「信念と継続だけが全能である。」レイ・クロック(マクドナルド創業者)週に1回の加圧トレーニングと、夜だけ糖質(できるだけ)オフでウエストも4ヶ月で6センチほど減りました。継続をやめると以前のようにすぐにデブになると思います。(笑)

おはようございます。継続は力なり。今朝も起きてベッドの上で正座1分してみました。

 

昨日は賢人の言葉を集めた本を読んでみました。

 

「やり遂げろ!この世界で継続ほど価値のあるものはない。才能は違う。才能はあっても失敗している人はたくさんいる。天才も違う。恵まれなかった天才はことわざになるほどこの世界にはいる。教育も違う。世界には教育を受けた落伍者があふれている。信念と継続だけが全能である。」レイ・クロック(マクドナルド創業者)

 

「いかがわしいことをしよう。古い体制から見れば、新しいものは全ていかがわしいのだ。」中内 功(ダイエー創業者)

 

「自分で夢のある生き方ができない人が、他人の夢を笑う。」H・ジャクソン・ブラウンJr.(米国企業経営者)

 

週に1回の加圧トレーニングと、夜だけ糖質(できるだけ)オフでウエストも4ヶ月で6センチほど減りました。継続をやめると以前のようにすぐにデブになると思います。(笑)