個人的に気に入っているものベスト8。

個人的に使って気に入っているもの。


ブラウンの電気歯ブラシORAL-B

(新しいのは磨く時に光って歯が見やすくなった)

 

 

ダイソンのドライヤー

(熱くなくて、風力が強いので地肌を乾きやすくする)

 

 

Sony RX1Rmk2

(手軽に持ち運べる超高画質:Nikonの一眼レフを持ち歩かなくなった)

 

 

Sony α7s

(気軽に使える超高感度カメラ:夜でもノイズを気にする必要がない)

 

 

iPad Pro

(大きくて画面が綺麗なので電子本をたくさん読めます)

 

 

FRIXION 3色ボールペン(0.5mm)

(読んだ本などのまとめを書いたりできる)

 

 

Campus Diary 2017weekiy

(Campusノートと同じだから、スケジュール帳を毎年残しやすい)

 

 

めぐリズム蒸気の温熱シート

(背中がこるので貼っておくと楽。冬は暖かいし)

 

カメラは個人的な趣味なので価格が高いものとなっておりますが、あとは買っても損はしないと思います。