8時間ダイエットをスタートさせました。

8時間ダイエット。

 

2周間ほ度で内臓脂肪を減らせるということをテレビ(初耳学)でしていました。

 

最近、リバウンド気味だったのでその8時間ダイエットを5/10から始めました。

 

番組では3人の女性が2週間。1日8時間は好きなものを食べて、食事以外は水を2リットル以上飲んでいました。結果として体重が減ったり、ウエストが9センチも細くなった人もいました。

 

彼女たちは朝を抜いて昼と夜までの8時間を利用していたようですが、私はとりあえず朝7時ごろ食べ終わってと午後3時まででその日の食事は終了パターンに。

 

今日は4日目。まだあまり結果が出ておりませんが今月末どのようになっているか楽しみです。

 

また途中経過をご報告したいと思います。

 

今のところ200g減っただけです。